2024年に成人式を控えています。 私の家は正直あまりお金が無く、成人式に出るつもりはありません。 親からは何度も出る?と聞かれているのですがお金が無いことが分かっているため出ないと言っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントくださった2名の方、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 7:55

その他の回答(1件)

スーツで行けば? 振り袖なんて数万で変えるものじゃないんだから当然貯めておくか レンタルの準備をするものでしょう