看護師の方に質問です。

職場の悩み127閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます! とりあえず、師長さんに伝えてみました。そしたら、勤務を変わってくれる人がいるならいいと言われて、怒ってる感じもなかったです。 助かりました。

その他の回答(2件)

師長さんにお願いするのが1番かと思います。 ただ、理由は変えた方がいいと思います。 それかもし同期でその日休みの人がいたら、師長さんにOK貰ったら代わってもらえる?と予め聞いておいて勤務変更を師長さんに打診するかですね。

師長さんに言えました!でも師長さんにライブと言える勇気がなかったので、家族の用事と伝えてみました。そしたら、それ以上聞かれることなく、勤務交代できる人がいればいいと言われました。先輩が変わってくれたので、解決できました。ありがとうございます!