ID非公開

2023/11/26 23:08

33回答

パート勤務してる者です。 会社の社員の配偶者が亡くなりました。 葬儀には参列するべきなのでしょうか?

職場の悩み49閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

仕事で少しでも関わりがあり、一般葬をなさるのならわたしなら通夜くらいは参列しますね。

社内規定に恐らく明記されてはいないですよね。 あなたの個人的な判断で良いと思いますよ。 本人でなく配偶者なんだし、私なら仕事してます!