【コンカフェ】いま流行りのコンカフェってどういう業態のビジネスですか? コスプレ喫茶と何が違うのか教えてください。 そもそもコンカフェは何の略ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 23:08

その他の回答(3件)

子どもカフェ、親子カフェ、ペットカフェなど、 一般向けコンカフェもたくさんあります。 あなたはコンカフェについて偏見を持っている様です。

コンセプトカフェで コスプレ喫茶というより ガルバやキャバクラに近い コンカフェということでキャバやガールズバーより 若い子などが警戒しなくて 求人しやすくなる

コンカフェとはコンセプトカフェの略で、コンセプトに沿った制服があります 例えばメイドカフェなら、メイドがコンセプトのコンカフェです。 が、別にコンカフェ=卑猥な格好の店やキャストさんってわけじゃないので勘違いはしないでください