⚠️虫についての質問です!下記に画像あります。 3ヶ月に1度ほど、下の画像のような虫が家の中に出現するのですが、これはゴキブリでしょうか?

画像

害虫、ねずみ | 昆虫151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に返信してくれた方をベストアンサーに選ばせて頂きます!

お礼日時:2023/11/29 20:56

その他の回答(1件)

チャバネゴキブリ、中齢〜老齢くらいの幼虫です

画像

入居して2年。2.3ヶ月前に1度似たようなものを見て以来遭遇してなかったので、ついに来たか…と悲しくなってきました(笑) 明日対策グッズ買ってくることにします… ありがとうございます。