ID非公開

2023/11/27 4:09

44回答

副業をしたいと思い、スマホでできるやつを見つけたのですが最初お金がかかるらしくて、これって支払いしない方がいいですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。どっちみち副業するのに初期費用とか払いたくなかったので良かったです。

お礼日時:2023/11/27 14:54

その他の回答(3件)

最初にお金が発生する、必ず儲かる、これらは詐欺か詐欺に似たようなもの。 スルーするのが無難だと思います。

ID非表示

2023/11/27 7:35

価値がある商品なら先行投資として払ってもいいですが、その薄っぺらい文字列のどこにお金を支払う価値を感じたのですか?

スマホ・副業・初期投資 詐欺だと思って間違いないです。