10年程、前になりますが。社内にひどい人間がいました。私は公園でジョギングすることを日課にしているんですよ。

職場の悩み52閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/1 9:12

その他の回答(1件)

そんなことはありません。誰もがパワハラや差別を受ける理由は何一つありません。あなたがジョギングをするのは自分を健康に保つためでしょうし、それを否定する人がいること自体がおかしいのです。営業成績が悪かったとしても、それは成長の機会であり、人を罵ったり決めつける材料ではありません。あの男性の発言は理不尽であり、あなたの価値を減じるものではないです。どんなことも経験を通して学び、成長するきっかけにできます。あなたは自分の価値を確信し、自分らしく生き続けてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから