2020年代から 秋が少ないで 10月からは暑くなったり寒くなったりで 急激な寒暖差で体調不良(風邪かインフルかコロナか分からないなど)など注意ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 13:23

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/27 6:26

はい。あまりに急なので寒くなると鼻水がでます。寒いから熱いお風呂に入ると蕁麻疹がでます。生きづらい世の中になりましたね。