喉が痛いです iPhoneの天気予報や家にあるデジタル時計の表示では湿度が高いのですが喉が痛いです 加湿器にも数字ではないのですが室内の湿度を表す表示があり見ると乾燥を示してはいません

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

意外と安かったので湿度計注文しました。皆様ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 20:30

その他の回答(2件)

喉が痛い=乾燥ではなく風邪かもしれないのでお大事にしてください! 空気が乾燥してるのなら加湿器の購入も検討してみてはいかがでしょうか?

湿度計が乾燥していないのであれば、イビキや風邪を疑う方が良いかと思います。