Weverseって、アイドル側からは名前やアイコンなどは見えたりしてるのでしょうか? バブルは見えると聞きましたが、Weverseはファンの情報は見えないとネットで見ました。

K-POP、アジア | 男性アイドル600閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そうなんですか? バブルは名前見えてると推しから聞きましたが… なので名前を言った時に、私と分かって貰えた経験があります。。 Weverseも見えるようになったんですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! WeverseのDMが始まった頃は、 アイドル側からは見えてないって仰ってる方が多かったので、何で私が書いたことを理解してたのか不思議だったんです。 今は見えるようになったんですね!問題解決しました!

お礼日時:2023/12/4 12:52

その他の回答(1件)

おぱんちゅうさぎのアイコンの方がコメントした時、メンバーが「おぱんちゅうさぎだ!」とコメントして反応していたり、名前をだじゃれにした方のコメントにメンバーが反応していたりしたので、名前もアイコンも見えてると思います☺︎