ID非公開

2023/11/27 10:27

44回答

自分のことは棚に上げてみんなが皆人の陰口ばっか言ってる会社にうんざりし、辞めたいと思っているのですが 「あなたがやってた仕事どうするの!?(これから誰がやるの)」

職場の悩み88閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 11:22

その他の回答(3件)

それでいいです。 辞めてしまえば、もう関わることはありませんので。

私なら、 皆さんで割り振るか、上に人員補充して貰えるようにアピールしたらいかがですかー?(知りません) みたいに返事しますね。

あなたがやればいいのではないですか?お給料もらっているんですし。