ID非公開

2023/11/27 10:33

22回答

いつもお世話になっています。私は男子大学生です。 恋愛についての相談で脈ありか脈なしか、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 その前に気になる女性の特徴としては以下のようなります。 ・恋愛経験なし

恋愛相談、人間関係の悩み72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答して頂きありがとうございます。大変参考になりました。今回はこちらをBAとさせて頂きます。

お礼日時:2023/11/30 10:29

その他の回答(1件)

これはさすがに脈アリです! 女の私からいわせてもらえば○○君だけだよというのは好きな人にアタックする時ぐらいしか使わないです笑 きっと相手はあなたがどう思ってるか気になってるとおもいます。 相手が他の子にとられてからじゃ遅いとおもいます^-^ もし振られたらそのあときまずくなるんじゃないかって思うとおもいますが、後悔するほうが何倍も嫌だと思います。 きっと相手はあなたが告白してくれるのを待ってると思います!! 勇気をだして頑張ってください(⑉› ‹⑉)