おはようございます 今日もまたお付き合いください!! この画像から 皆さんが いちばんに出てきた曲は どんな曲ですか?? 私は 朝の通勤でよく体験します!!

画像

邦楽 | 音楽116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

懐かしいです!! 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 23:03

その他の回答(8件)

私が住んでる所も電車がないので

BOØWY - WORKING MAN https://youtu.be/ZzCYho3N8uY ♬犬の様に走る Underground パンを食わえ飛び乗る Working Man 夢の中で夢を消された Oh No Oh No 哀れな Worker Bee めまぐるしく過ぎる Every Day 溜息さえつけぬ Working Man 闇の中で息を殺して