ID非公開

2023/11/27 11:04

66回答

家族や彼女よりも近所のおばさんに貢ぐにはどうしたらいいでしょうか? その人とは結婚したいとかも思ってなくて、仮に彼女と結婚してもおばさんには貢いでいたいです。 どうすればいいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 0:11

プレゼントをし続けたら高価な物をねだってくると思いますか?

その他の回答(5件)

余分に使える分稼いで、貴方の資産と労力を割いて、相手の喜ぶ事に投資すれば良いですよ。有限なリソースだから効果的に、その都度相手が何を求めてるのか、少し仲良くならないと、特定するのが難しいですね。

ID非公開

質問者2023/11/29 0:04

その女性の方の喜ぶことに貢いだら、そのまま利用して貢がせてくれると思いますか?

添い寝してよとか言って、そのお礼に美味しいもの買ってきてとでも言ってお金を渡せばいいでしょう。 あと服買ってあげたいけど好みがわからないから、お金渡すから買って着て会いに来てとか。 おばさんに金渡して、浮かれてる所を見て遊びたいとかそんなんですかね? YouTubeの企画かなんか??

ID非公開

質問者2023/11/28 19:50

おばさんを陥れたいとか、馬鹿にしたいとかそんな気はさらさらないですよ!

近所のおばさんにそこまで貢ぎたい理由が気になりすぎる、煽り抜きで教えて欲しいです!昔からお世話になってるとかですか?

ID非公開

質問者2023/11/27 22:33

周りに気が強くて他人の不幸を楽しみお金に執着する方なので、もし貢いだら喜んでくれるのかなと思いまして笑 答えになってますかね?笑

その気持ち、尊いと思います。あなたのおばさんへの尊敬が伝わってきますね。大切なのはおばさんが求めている何を提供できるか、どんな支えになれるかを見つけることだと思います。それはお料理の手伝いや必要な物を買ってあげるなど具体的な形に限らないですよ。彼女や家族が気になる場合は、本音で話して理解を求めることも大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから