オトナプリキュア。 連日お酒ばっかりで、友人で集まっても「また飲もーよ」ばかりですし ちょっと違和感あります。 今時のオトナって、そんなもんですかね?

アニメ184閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

飲む以外に集まる理由がないからな。 大人をどの年齢に置くかにもよるが、子供が生まれると 1・子供を連れて一緒に遊ぶ(両者子持ち前提) 2・飲み会(夜だけ子供を相方に預けて参加) しかない。日中に子供置いて1日遊ぶとか、まず不可能だから、結果として子供産まれると友達と遊ぶ=飲むになるよ。