ポケモン、今からやるなら何がオススメですか?Switchは持っています。 今出てるスカーレットバイオレットがいいのか、人気作がいいのでしょうか?

ポケットモンスター | ゲーム85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!早速スカーレットバイオレットから始めてみようと思います! ポケモンの世界に慣れたら他のもやってみようかと思います。ありがとうございます^^

お礼日時:2023/12/3 21:39

その他の回答(1件)

特に拘りが無いのであれば最新のスカーレットバイオレットで良いですよ。 元々そんなにストーリー重視のゲームとかでもないので。 もしクリアして対人戦にも興味が出た場合、基本的には最新作に人が居る、と言う都合もあります。