至急です!!! 隣の席の人(Sくん)と前の席の人(Tくん)がワキガで困ってます。 元々私が匂いに敏感で、頭が痛くなったり吐き気がして酷い時は吐いてしまいます。

数学47閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます やはり言った方が本人のためにもなりますよね、 本人が傷つかずに気ずける方法考えてみます! ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 16:26

その他の回答(2件)

マスク着けてメンタームを鼻の下に塗る。 なんで数学カテなの

マスクを付ける。鼻栓もつけて 対策をしてもらう。