ID非公開

2023/11/27 13:07

66回答

身体的・精神的・経済的DV、旦那について。 旦那とは今年の5月に授かり婚をし、 9月に出産し子育て奮闘中です。 初めは、妊娠中の少し体調が安定してきた頃に、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

ロック機能を解除して、110の番号だけ入力した携帯を服のポケットに仕込んでおき、ダンナさんが質問者さんに暴力を振い始めたら、即通話ボタンをオン。電話に出られなくても、警察にこっちの音声が聞こえたら必ず来てくれるから、あとはお巡りさん達に任せなさい。

私も酷い旦那がいましたが、離婚したらスッキリしましたよ。そんな旦那とは離婚した方がいいです。警察に相談したら多分旦那は逮捕されると思います。それほど酷い旦那だと思います。

とりあえず、そのゴミは捨てましょうか? シングルで貰える手当や団地の申し込みとか相談しにまずは役所に行きましょう 義母さんはマシなのか?なら病気の時のために近くに住むのもアリかな。幸いゴミは遠くへ行くみたいなので義母さんと会っても問題なさそうだし。 慰謝料や養育費とかも無理そうよね‥だったらもう完全に縁切った方がいい。子供のためにも。子供の記憶に残らないうちに決断してくださいね

いやー ひっどい&子供過ぎな旦那さんで 本当にお気の毒です。 きっとそういう人は人生なめてるので 痛い目見ないと分からないかと とりあえず自分の店を持つ前に その友達の店で女の子にチヤホヤされて勘違い。 浮気に走り 家庭を顧みなくなります。 稼いだ分は貯金なんか回さず自分の為だけに使う。 あげく離婚。 型通りに進むと思うので 一度単身赴任させたら? そうなると もう好き放題間違いないけど 約束として 必ず生活費は⚪円入れるなどの約束を。

モラハラですね、、今後どうしたらいいかは質問者様が決定することですが モラハラに関するネット記事たくさん読んでみるのをオススメします。