親にリゾートバイト反対されています。説得方法を教えてください。 23歳学生アルバイトです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 22:41

その他の回答(2件)

両親が想像しているリゾートバイトが分からないのでなんとも言えませんが。 多分リゾート地で軽いバイトをすることだと思っていらっしゃるのではないですか? バイトとは明記されてますが、現状はちゃんとしたホテルでの仕事ですし、 想像以上に過酷な仕事です。 覚えることも非常に多く、数日で心が折れる人もいます。 でも、終わった後にはやり遂げた!という気持ちで溢れるのが リゾバかと思います。これをご両親に見せてください!!