回答受付が終了しました

PayPayポイント総獲得数と現在のポイントの数が一致しません。 8月からPayPayを始めて、今まで合計893円分しか使っていないのにそれ以上にポイントが減っています。なぜでしょう?

画像
補足

ちなみにポイントは支払いに使うに設定しています。1度も運用していません。

回答(2件)

PayPayアカウントとYahoo! JAPAN IDが未連携の場合の未連携残高は60日の有効期限がありますよ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そうなんですか?!知らなかったです。前調べた時PayPayポイントに有効期限はないと書いてあったので、、 私は学生なので全てポイ活で稼いだポイントなのですがその場合でも連携してなかったら有効期限があるのですか?

ポイント層獲得数はこれまでもらったポイントの累計です。 すでに貰ったポイントも含まれます。 使ったポイントの見逃し等なてかよく確認して下さい。 PayPay側で計算ミスということはありえません。