犬の口周りの病気についての質問です。 実家のわんちゃんの下の方の口の周りに、赤い腫瘍のようなものができていました。 これの対処法と、病院に行った方がいいのか知りたいです。よろしくお願いします。

画像

イヌ | 病気、症状101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

良性悪性かは病院で診断してもらうしかないです。犬のために早めに受診なさってください。

うちは肛門に出来物あり 気がついた時に写真撮って大きくなったら注射で採取で診断 肛門の愛犬は注射が腸に刺さるリスクがあるので様子見が4、5年 動物病院に行った方がいいですよ 画像は記録で保存がおすすめ