ID非公開

2023/11/27 17:07

22回答

もしも日本が佐渡ヶ島を国にして佐渡ヶ島でミサイルを作って北朝鮮に打ち込んだら日本が悪くなりますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 17:19

傀儡の衛星国でもなく佐渡ヶ島を完全に国にとして佐渡ヶ島の人たちで判断しミサイル開発し北朝鮮に打ち込んだ場合でも日本が悪くなりますか?

その他の回答(1件)

「日本が佐渡ヶ島を国にして」「ミサイルを作って北朝鮮に打ち込ん」でいるのですから、日本が悪いということになります。

ID非公開

質問者2023/11/27 19:04

このようなことで日本が悪くなったら日本はどんな責任を取らなきゃいけませんか?