ID非公開

2023/11/27 17:30

33回答

転勤が多いのは仕方ないとしても、それが全部単身赴任だと気が滅入る気がしますが、どうでしょうか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 8:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/27 18:27

人によりけり 程よい距離感を保てるほうが上手くいく家族もありますから。

転勤も単身赴任もない世の中になってほしいといつも願っています。 家族との時間はかけがえのないものです。