ID非公開

2023/11/27 18:12

22回答

内申22で受かる三河の公立私立高校を教えてください

高校受験 | 高校110閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!推薦聞いてみます。

お礼日時:2023/11/29 6:46

その他の回答(1件)

県立田口高校が良いかと思います。山間地の高校ですが、寮がありますので、平日はそこから通い、土日は自宅に帰ると言う感じになるかと思います。とても自然豊かでよい立地ですね。