このメダカはオスメスどっちですか またメスだった場合は妊娠しているのですか? お腹がどんどんパンパンになって心配です 病気だった場合の原因や治し方なども教えて欲しいです

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました いろいろ調べてみます

お礼日時:2023/11/30 19:28

その他の回答(2件)

メスです。 お腹に水が溜まってると思います。 まだまだ膨らみます。 直す方法もあるんですが経験上一度なれば繰り返すので、そのままが良いと私は思います。