ステレオ音声をモノラル音声への変換

オーディオ | ポータブル音楽プレーヤー203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

? 表題風に「モノラル音声への変換」と書いておられますが、本文にそれに関する記述がありませんね。なにか明らかにされていない情報がありませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に音声が出ました。 皆様のご回答ありがとうございました。 今回は解決に導いてくださった方をベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2023/11/29 19:57

その他の回答(1件)

WA-HA031はモノラルアンプのように見えます。 https://connect.panasonic.com/jp-ja/products-services/gyoumu-amp/lineup/wa-ha031-061-121-1#overview >YouTubeになる、LRチェックを行うと正常に音声が出ています。 ホントに、スピーカーを2個繋いで、左スピーカーからL chの音が、右スピーカーからR chの音が出たのですか。

ご回答ありがとうございます。 製品はモノラルアンプです。 言葉足らずで申し訳ございません。 スピーカー1つからLRの音が出てます。ですが、音楽を流すと、音声がカラオケのようなボーカルカットの状態になってしまいます。