ID非公開

2023/11/27 21:29

22回答

彼氏がすぐに熱を出します。彼氏は毎日おかあさんが作ってくれる手料理を食べて朝起きて夜寝てとても健康的な生活をしています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 9:03

私が彼氏より病弱になりたいんですけど癌とかになる方法とかないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!これからも健康に頑張っていきたいと思えました!

お礼日時:2023/12/4 6:40

その他の回答(1件)

免疫力を弱めることはあなたの健康にマイナス影響を与えるため、おすすめできません。人々に心配されたいという感情も理解できますが、体調をわざと悪くするのではなく、他の方法で人々に気遣いや愛情を示してもらうことを考えてみてはいかがでしょうか?あなたの大切さを伝えることは、体調を崩すことなく実現可能です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから