ID非公開

2023/11/27 22:28

44回答

女子高校生です。今日とてもショックな事があったので聞いて頂きたいです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。私が欲していた言葉ばかりで元気が出ました。

お礼日時:2023/11/29 20:29

その他の回答(3件)

すごくショックですね、、、 こんなこと言うにはアレですけど諦めた方がいいと思います。彼女もちであればその人の幸せを1番に願って応援してあげましょう。 別れてしまった場合なんとかアタックすればなんとかなるかも、、?

一目惚れした方では無い方が現れて大変ショックだったと思います。 そこに関しては相手に正直に伝え、謝りましょう。 相手に誤解させてしまい、変に期待させてしまうのも申し訳ないので また一目惚れした相手に彼女がいたということですが、生きていればそのような事は多々あります。 ここは踏ん切りをつけてみるのもいいかもしれません。

だからあれほどSNSには気を付けろと、こんなことやるのはまだ光一か高二だろ