ID非公開

2023/11/27 22:44

22回答

大至急 こちらのサイトは詐欺でしょうか? 口コミなど見た感じ載っていなくて、調べても怪しいとかでてきません。 あまり知られてないのでしょうか?

画像
補足

消費者問題178閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

画面にURLがないので、補足にURLをのせられないでしょうか。 かつて 高島屋を騙る悪質サイトなどありましたので、 見た目だけではなんともいえないところがあります。 URLがわかれば、 みなさんより回答しやすいかと思います。

補足ありがとうございます。 このあと詳しい方からコメントがあるといいですが、 今のところ詐欺情報はないようですが、 有効期間が 2023/08/02 GMT - 2024/07/31 GMT とのことで、 (詐欺サイトチェッカーで調べてみました https://www.aguse.jp/ ) 完全に安全かどうかはなんともいえないようです。