ID非公開

2023/11/27 22:48

33回答

ジョジョの3部以下ってなんでみんなムキムキなんですか?笑

コミック91閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

みんなではないです。広瀬康一くんはムキムキではなかったです。

ID非公開

質問者2023/11/29 15:18

3部以下3部以下

一部描いてた時、劇画系が流行っていて、北斗の拳とかキン肉マンとかが連載されていたので、それを踏襲したのです。 それが続いていたのですが、時代に合わせて変えていったのでしょう。

ID非公開

質問者2023/11/28 2:06

なるほど。 ムキムキの絵柄めっちゃ好きだったんですけどね。 ヒョロくなってしまって残念です