ID非公開

2023/11/27 23:18

55回答

至急! 中学生なんですけどディズニーで写真をお願いする時なんてお願いしたらいいですか?どんなゲストさんにお願いするのがベストですか?(キャストさんが居ない場所での撮影のときです)

テーマパーク113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 18:52

その他の回答(4件)

取りあえず、「シャッター、お願いできますか?」と話しかけましょう。 大抵の方はそれで理解してくれます。ただし、写真の出来に文句は言わない、撮りなおしを要求しないこと。 そして、「よかったら写真、お撮りましょうか?」と一言添えてください。

自分から「手伝いましょうか?」って言う。その後で「私たちもいいですか?」って手伝ってもらう。

他のゲストに「写真撮りましょうか?」って声かけて(もし断られたら諦めてください) 写真撮ってあげて、そのあとに 「私もお願いしていいですか?」って撮ってもらう!

差し支え無ければ写真撮ってもらってもいいでしょうか?