HDMIでゲームの遅延が気になります。ボタンを押すとワンテンポ遅れて動く感じです。 これはHDMIケーブルが悪いのですか?遅延のないHDMIケーブルは、ありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、テレビうんぬん関係なく、もうどうしようもないという事なのですね。 色々、教えて下さいましてありがとうございました。大変、勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/28 22:05

その他の回答(2件)

ケーブルなんて関係ないよ テレビが原因 ゲームモードがないならゲーミングモニターを使うことだね

遅延の原因は100%HDMIケーブルのせいじゃないです。 99.9%テレビのせいです。 使っているテレビってシャープのアクオスだったりしませんか?

ケーブルじゃないんですか… テレビはパナソニックのビエラです。 同じゲームを赤白黄色のケーブルで繋ぐと全く遅延がないのでHDMI自体がそういうものなのですか?