ID非公開

2023/11/28 0:05

22回答

息子の就職が決まり、いよいよ来年巣立ちます。 就職活動を頑張り、葛藤している姿を見てきました。 聞くと、現状を教えてくれたり私が思うアドバイスをしたりと陰ながら見守ってきました。

就職活動136閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 0:12

回答ありがとうございます。 そういってくださると、俄然元気になりました。 確かにそうですね!

その他の回答(1件)

元企業の採用担当です。 そんな親御さんから「うちの子大丈夫ですか?」と問い合わせが来たことも数知れずですが、心配される親御さんのお子さんほど大丈夫です^^ (やべぇヤツもいるには居ましたがw) 私自身も、東京から愛媛→千葉→東京→静岡と転々としながらですが、なんとかなってます! 助けてくれ〜と言われたら、いつでも助けに行くよ!と伝えて、強めに背中押して送り出してください!

ID非公開

質問者2023/11/28 0:49

心強い回答ありがとうございます。 親御さんから問い合わせがある事にびっくりですが^ ^ 本当に!若いうちだから苦労したい、出来る!と言って巣立つ息子をそんな風に送り出したいです。