ID非公開

2023/11/28 0:32

33回答

新築でキッチンに海外食洗機の導入を検討しています。 アフターフォローがきちんとあるのかがとても気になります。撤退してフォローが受けれないなんて事ありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 11:08

そうなのですね! 撤退した時に困ると言ったことも聞いたのですが長い目で見ても大丈夫なのでしょうか?

その他の回答(2件)

リンナイ製はキッチンとの相性があり、設定されているキッチンでなければ扉面が綺麗に収まらない場合があります。 ミーレは日本法人が設立されてからもう30年ほど経つのであまり心配は無いと思います。 特に最近は人気でLIXILなどでもオプション設定されているキッチンも販売されてますからね。 パナの新型も良さそうですけど現状ではLクラスのみでキッチンと併せ高いです。 来年2月以降のラクシーナ搭載まで待った方が良いかも。

Panasonicからシステムキッチンででっかいフロントオープンの食洗が登場。 検討してみては?

画像
ID非公開

質問者2023/11/28 7:33

コメントありがとうございます。 先日Panasonicショールームに行き、実物見てきてすごく良かったです! 値段が定価ですが50万は超えているようで…その他の面でもPanasonicのキッチン自体検討していなかったです。 でもやはり国産が安全ですかね。