ID非公開

2023/11/28 1:27

22回答

【至急‼️】 20代前半の、年上彼氏にあげるベルト! おすすめブランドありませんか?? スーツとか着なくて、服もそんなにこだわり無い人です…!

ファッション | メンズ全般25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 11:29

DIESELかっこいいですよね! ありがとうございます!

その他の回答(1件)

キーケースなど結構無難かと

ID非公開

質問者2023/11/28 11:29

ベルトにはしようと思っているのです…。