ID非公開

2023/11/28 1:41

33回答

Googleアカウントって複数個作れなくなった?

X(旧Twitter) | Google Chrome384閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!g gmail便利だったのに残念です。

お礼日時:2023/12/4 8:08

その他の回答(2件)

2年間つかっていないアカウントは削除されるようになりました(今年の5月から) https://support.google.com/accounts/answer/12418290?hl=ja ただし、削除前に連絡が来ているはずです。 また「電話番号使われています」は同じ番号で作りすぎると制限がかかるためです。 複数アカウント作ること自体に制限がかかっているわけではありません。 ちなみに、ネットワークによってはいまだに電話番号不要で作れるタイミングがあるようです。 家のインターネットでは電話番号が必要だったのに、とあるネットカフェからは電話番号不要で作ることができました。