ID非公開

2023/11/28 3:56

22回答

不登校です。

不登校 | 学校の悩み92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正直皆さんの回答全てが凄く助かって、皆さんをベストアンサーにしたかったんですが、それは出来ないとの事なので、最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせて頂きます。本当に皆さんありがとうございました。今週あと2日で終わるので、明日か明後日に一度学校に行ってみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 14:04

その他の回答(1件)

>次の日大事な家の用事があって休まなきゃいけなく、 どんな事情か、教えてもらえないだろうか。 色々訳アリに見えるので。 後の話は、それをきいてからの方がよさそうだね。

ID非公開

質問者2023/11/28 12:48

回答して頂きありがとうございます 大事な用事の内容書いていなくてすみません。その日パニック障害を持っているお母さんが病院に行かなくてはいけなく、ですがタイミング悪くお父さんもおばあちゃんもおじいちゃんも周りに付き添いできる人が誰もいなくて、私が付き添いする事になりました。ズル休みに思われるかもしれませんが、お母さんがパニックを起こして一度コンビニで倒れた事があり、それ以来心配で病院に行く時付き添いをしています。