ID非公開

2023/11/28 6:54

33回答

私は現在転職活動中です。 仕事は最近辞めました。 本当は仕事が決まってから辞めたかったのですが、色々と耐えれなくなって先に辞めてしまいました。

画像

占い | 転職172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 20:31

とても詳しく御説明頂きありがとうございます! 良い評価もいただいてたので退職も良かったのかなと少し考えていたので思い切ってよかったです。 過去勉強していた専門的な職業なので合ってます!! 期間設定してなかったので来月またカード引いてみたいと思います! たくさん応募してまだまだ採用は貰えてないですが、諦めずにどんどん応募したいと思います。 入社してからも一生勉強しなければならない職種となるのでしばらくは大変だと思いますが諦めずに学んでいきたいと考えています。 とても深く見て頂きありがとうございました!勇気が出ました✨️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく読んでいただきありがとうございました。 しっくりきました✨️

その他の回答(2件)

棺のカードから始まってますので、今は離職している事、 それは、女性である相談者様が全く違う職種(紳士、庭)と交流したいからだという事が出ています。 (棺、紳士、庭) 現在は、暮しの基盤を安定させるべく違う職種の面接にも信頼して貰えるよう向き合っているとの事ですが、(紳士、狐←仕事。犬) 不安や心配もお有りのようです。 (錨、狐←仕事。犬、鼠) この9枚読みが期限を設定してあるなら、その間はまだ、面接結果の良い知らせは伏せられている、見えてこないと読めます。 明確にしていくには、期限を設定して、今から1ヶ月先にというように引いてみると良いかと思います。動きが出てくるかもしれないです。 全く別の職種を希望という事ですが、会社というのは、ある程度の経験値を採用の基準に据えている場合が多いです。未経験の方の採用は会社側にとっても不安ですから、経験値のある分野も関連している職種を受けられていくのも良いかと思います。

ID非公開

質問者2023/11/28 17:06

御丁寧に説明ありがとうございます!! 私は女で挑戦している職種は男社会なので合ってます!! 期限は設定せず見ているのでまた来月占ってみます! 当てはまることばかりなのでとても納得いきました。 ありがとうございます✨️ 未経験ですが、学生の時に勉強していた分野になるので諦めずに頑張りたいと思います!

最後本だから未知です。採用は出ていません。

ID非公開

質問者2023/11/28 7:11

ありがとうございます! カードもどうなるかわからないと言ってるのですね! 諦めずに頑張っていきたいと思います!