ここから本文です

「ネェ~もう、どうなってるのよ!」って、英語でゆうとどうなりますか? Oh~no....

wis********さん

2009/8/123:45:31

「ネェ~もう、どうなってるのよ!」って、英語でゆうとどうなりますか?
Oh~no. No, No! としか思いつきませんでした・・・(-_-;;;

閲覧数:
401
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyokuranさん

編集あり2009/8/201:56:38

シチュでまったく違いますよ
待たされていて急かす場合
Hey! Hurry up !

やめてくれ~(やってくれ~)を強く求める場合
怒った感じで、please please please!

何やってんねん!
What are you doing!

強い口調で
What happened !

What's going on!

Come on !

とかシチュと言い方で色々ですね。

質問した人からのコメント

2009/8/2 16:39:06

感謝 ご親切な回答、どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2009/8/202:41:17

otaka_0108さん に一票です。

What's goin on?

です。

mc6********さん

2009/8/201:54:12

.
I would say

Damn it . What's wrong ?


That's what I've got now
You ought to check
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028870580
.
If you don't get what I mean
you should say so

I describe more
.
.

.
I would say

Damn it . What's wrong ? 


That's...

ota********さん

2009/8/123:52:29

what's goin on!?
意味は全く同じです。