ベビーインカーやキッズインカーのステッカーを車に貼っている方の意図が知りたいです。

交通、運転マナー | 自動車217閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(14件)

うちの子供可愛いから見て! って言う幸せ家族のアピールですよ。

子供を乗せて運転する時、今までの何倍も運転に気をつけてます。段差があればスピード落とし、対向車線に車がいなければマンホールも避けます。それ後ろから見たら不思議に思う人もいるでしょ?煽ってるとも思われたくないし煽られたくもないです。あと、子供の命に関わるのでぶつけないように少しでも気をつけてもらいたいからです。子供がいるのに割り込みとか無理な運転する人の方がおかしいんだから。

保険付きのものがあるので貼ってました

タダみんながやってるから程度かと思います、あれ付けてる車は、基本的に運転が荒いイメージが有ります。スピード出したり煽ったりしてるの多いですね。

周りの車が貼っているからウチも貼ろう程度の ただのファッションです。