ID非公開

2023/11/28 9:17

33回答

私は既婚女性33歳、2歳の子持ちで、相手は同じ職場の独身男性30歳。体の関係が1年続いています。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 9:31

ご回答ありがとうございます。 私は派遣社員なので辞めようと思えばできます。 また、その子は違う部署で私と彼は同じ部屋にいます。 彼女ができたと言われて気持ちに気づきました。 言われてから夜中目が覚めて考えて寝れない日が続いています。 この前会ったとき、彼は『もうわからん』と少し苦しそうに言っていました。 『好き同士じゃないんだから』とも言われましたが、また会ってくれるとも言われました。 私はまだ会いたい気持ちが強いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身になって相談いただきありがとうございました。 お互いのためにも関係を断とうと思います。

その他の回答(2件)

ただのセフレじゃないですか。 絶妙な駆け引きをしてその関係を維持しているだけ。 相手の目的は体。やりたいから会っている。 男と女で考えてる事が違うので貴方の気持ちとかどうでもいいと思います。 彼は違うと思い込むのは勝手ですが、男とはそういうもんです。

ID非公開

質問者2023/11/28 12:06

私もただのセフレでいいと思っていました。 男とはそういうもの。なんですね。

彼にとってセフレの都合のいい女になってますよ。 「旦那と別れるから結婚して」って言ったら速攻で逃げられると思います。 男にとって愛はないんですよ。 都合よく口では気持ちがあると言いながら彼女と別れたらすぐ他の女と付き合っているんですよ。 あなたへの気持ちがあるなら他の女と付き合わないですよ。 旦那さんにバレていない今なら痛手がなく別れられます。 今すぐ別れましょう。 喪失感がすごいとか言ってる場合じゃないです。 あなたにとって一番大事なのはお子さんでしょう。 2歳の可愛い盛りに旦那さんじゃない男に夢中になっている場合じゃないんですよ。 お子さんの成長を見てあげてください。 育児と仕事と家事で男と付き合っている時間なんてないはずなんですよ。 子供は母親の愛情に敏感です。 あなたが男への喪失感でいっぱいなんて落ち込んでいるとお子さんの精神面に影響しますよ。 あなたがやるべきこと、大切にすることはお子さんなんですよ。 旦那さんにバレたら慰謝料請求はもちろん、会社だって辞めることになるかもしれないし(旦那さんがバラしたらクビになります)、親権だって取られるかもしれません。 失うものが大きすぎますよ。 妻は8割夫が浮気しても離婚しませんが、夫は妻が浮気したら8割離婚します。 経済的な面とプライドから夫は妻の浮気を許さない人が多いです。 さっさと不倫男と別れましょう。

ID非公開

質問者2023/11/28 15:20

ご回答ありがとうございます。 私は元々、子どもがそれほど好きではありません。出産して自分の子どもが可愛いというのはわかりますが、子どもがいるからどうこうと言う考えはなく、私は私の人生だと思っています。 終わりにしたほうがいいのもわかりますが、気持ちがついていかないので苦しいです。