ID非公開

2023/11/28 9:44

33回答

失恋で食事が喉を通らなくなって二日目になりました。 こちらが悪いのに自分勝手ですがかなりショックで立ち直れそうにありません。

病気、症状 | 恋愛相談、人間関係の悩み58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 残念…このまま食べなければ死ねるかと思っていました。。。

お礼日時:2023/11/29 17:17

その他の回答(2件)

失恋した時1週間食べられなかったですが、全然動けますよ。 2日じゃ良いデトックス程度かと。 2ヶ月食べなければご希望は叶います。

私は逆で、 婚約をしていた女性に浮気され振られました。 一週間まともに食事ができず、 死のうとも思いましたが、 なんだかんだ死ぬことも考えました。 私の場合、友人に無理矢理連れて行かれた 飲みで久しぶりに食べ物を摂取して生きながらえました。