ID非公開

2023/11/28 9:49

22回答

地元のスーツのAOKIが大学生向けに三ヶ月の短期バイトを募集しています。おそらく繁忙期で働くことになるのですが、一般的に年末年始や土日祝入れることを志望者には求めているのでしょうか?

アルバイト、フリーター1,063閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

応募状況によるので一応応募しときましょう、採用決まってからシフトの相談の時に土日は?年末年始は?とか聞かれると思います。