ID非公開

2023/11/28 10:09

22回答

太めの人って細めの体型に性的魅力を感じるんですか?女性はガッチリして太めの人が好きっていう人が多いと思うし,逆に太めの男性は太めではなく細めの人に惹かれるんですか?それは同性恋愛でも同じですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 10:20

ありがとうございます

その他の回答(1件)

>女性はガッチリして太めの人が好きっていう人が多いと思うし そうですか?特に最近は中性的な男がモテる傾向にあると思いますが

ID非公開

質問者2023/11/28 10:20

ありがとうございます