ID非公開

2023/11/28 10:22

33回答

懲戒処分での異動で、「同じ職場内での降格・異動」なら、いっそ遠くへ転勤させてくれ、と思いますか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/30 8:40

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/29 10:03

まあ色々知ってる人の中だと針の筵だから遠くに行きたいと考えるのは分かります。 でも多くの人はそこで転職を考えると思いますよ。

懲戒による降格処分ってかなりのことをやったとの認識なので、そこまでいくと遠くとか近くへの転勤より他に考えることを考えると思います。