ケイト・ベッキンセイルとアーシア・アルジェントは複数のモンスター映画に出演しましたが、前者はアクションが評価されてのこと?後者は父親のコネですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ナタリー・ポートマン ○アナイアレイション ○マーズ・アタック ○スターウォーズ ○マイティ・ソー/ソー・ラブ&サンダー あとほぼ監督のコネですが ミラ・ジョヴォヴィッチ ○バイオハザード ○モンスターハンター ○ヘルボーイ ○フィフス・エレメント クロエ・モレッツもそれなりに。