ID非公開

2023/11/28 11:56

22回答

会社を休職してるのですがあと3日後に期限となります。 しかし復職後への不安と頑張るかという気持ちで揺らいでます。

職場の悩み | うつ病317閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 11:59

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 12:09

回答ありがとうございます。 面談はあるはずです。今週出社できるか否かの確認の電話が来るのですが今の所まだ来ていないです。忘れてるかもしれません。 その時何て言えばいいか…素直に迷ってると言っていいものか…。 1度行ってまた休職するというのはしたくないし同僚もされたくないと思うし。 大丈夫! という背中押しが欲しいというのもあります…。 評価されないのを覚悟…ということは延長されたと言うことですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面接して結局復職は延期になりました。 その時業務の改変提案されで少し気が楽になった気がします。 ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/6 15:35

その他の回答(1件)

失礼ですが、双極性障害ですか?

ID非公開

質問者2023/11/28 12:16

いえ、診断名は鬱の症状で傾向ありという書き方です。 軽い方ではあります。