ID非公開

2023/11/28 12:07

22回答

この問題の解き方教えてください。

画像

高校数学22閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

5×5×4×3=300個

1000の位に0以外の5個の数字が入るから5通り 100の位には、0が含まれ¹⁰⁰⁰の位で使った数字を除く5個の数字が入るから5通り 10の位は、1000の位100の位の数字を除くから4通り 1の位は100の位100の位10の位の数字を除くから3通り