関西からかにをたくさん食べる旅行に行くならどこがおすすめですか? 北陸、鳥取、城崎、京丹後とか、どこでしょう? 1人3バイ食べたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 11:45

その他の回答(3件)

丹後半島や但馬海岸の民宿を狙いましょう。有名な旅館やホテルはただ高いだけです。 例 網野、久美浜、竹野、香住、浜坂

お金さえ出せば、何処でも食べられますが・・