ID非公開

2023/11/28 15:34

33回答

屋根の軒について、 色を間違えて施工されたんですが、 取り替えるか、色を塗ると言われました、 どちらがいいでしょうか?

リフォーム | 新築一戸建て89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早急に答えていただきありがとうございます! 取り替えてもらいます

お礼日時:2023/11/28 16:22

その他の回答(2件)

契約内容と違えば契約違反です。 当然に取替になる。 また、取替が出来ずに色を塗る場合は、損害賠償です。 契約時の約款を確認すると良い。

軒天のパネルだけなら、取替でいいんでは。 建屋本体まで影響するなら塗り替えで。